2020-01-21

・京都公演 ありがとうございました!






ペルセパッサ・オイリュトミー団の京都公演「Go! Roll Over Beethoven!」が終わりました。
初めての土地での公演にたくさんの方が観に来てくださいました。
ありがとうございました。

一年以上にわたり制作・準備にご尽力くださった京都の方々に支えられてここまで来ることができました。
当日は名古屋や神戸からお手伝いに参加くださった方々からも大変なお力をいただきました。
皆様のおかげでこの公演を無事に終えられましたことを、心より感謝しております。

福岡や高知、その他遠方から足をお運びくださった方々、そして京都のお客様方のあたたかいまなざしを忘れません。


私どもにできることは精一杯やってきましたが、至らない部分も多く、たくさんのことを学ばせていただきました。

また、ワークショップ会場を快くお貸しくださった無窓幼稚園の園長様にも感謝しております。
ワークショップでは多くの参加者の皆様とオイリュトミーを通して空間を共有できたことを嬉しく思っています。

今回の公演は終わりましたが、京都の皆様との出会いは始まったところです。
必ずまた京都に伺います。
お会いできる日を楽しみにしています。

今回の貴重な経験を大切に生かし、より一層の精進をしてゆきますので、これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


                          ペルセパッサ・オイリュトミー団